はんぺその日記

クリックしたら自己責任でお願いします

秋アニメ

こんばんは

 

秋アニメが始まってますね。

Dアニメストアに登録してからというもの、配信されていないアニメを見るのが結構億劫なんだけど今期はそんなことを言っていられないほど楽しみなアニメがたくさんあるので本当にワクワクしてる。

 

覇権とかいうと痛い目をみるのは夏の教訓なので今回は言及せずに単に1話見て面白かったやつ

何と言っても牙狼〈GARO〉 -VANISHING LINE-』 これに尽きる

vanishing-line.jp

 

もともと僕はこの前々作の牙狼アニメシリーズが大好きだったので当然期待してたし周りの友達にも勧めて回っていた。

 

そして一話を見たんですけれども、ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~面白かった。

ストーリーはまだどうなるかわからないけどここ数年の一話の中で一番楽しかった。

ゴツい戦闘ものが好きな男の子アニメくんには刺さり過ぎてラスト5分ではボイラーのような声を出していた。

 

今までの特撮とかアニメとは何も関係ないから是非見て欲しい。

 

 

あとはDies irae 見たけど これはゲームやってないと分かんなくない?と思ったけどCFが形になっていること自体に結構感動した。

おわり

 

 

 

多分クールが終わっても振り返りとかはしないと思う。