はんぺその日記

クリックしたら自己責任でお願いします

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いい店

いい店を知っているとカッコいいと思う。 いい店に入るためにはカッコよくないといけないと思う。 結局いい店というのはカッコいい人限定なんだ。 もしたとえそうだとしても自分がこのままカッコよくない人で終わるのもいい店に入れないのも困る。なぜなら女…

秋アニメ

こんばんは 秋アニメが始まってますね。 Dアニメストアに登録してからというもの、配信されていないアニメを見るのが結構億劫なんだけど今期はそんなことを言っていられないほど楽しみなアニメがたくさんあるので本当にワクワクしてる。 覇権とかいうと痛い…

精神衛生

こんにちは。 友達とか興味がある記事を書いている人がはてなブログを使っていることが多かったからはてなブログを選んだ。 自分の最初の記事を見たら適当に書いた割には結構いい感じに見えて、先人というのは偉大だなと痛感した。 数日前、結構頑張って取り…

おはようございます

こんにちは。 このブログでは面白かったアニメとか楽しかったライブとか好きなゲームについて書きたいなと思っている。 散歩と買い物が趣味だから見つけた店とか美味しいお菓子とかについても書きたい。 散歩が好きだから詳しい地域の一つぐらい俺にもあると…