はんぺその日記

クリックしたら自己責任でお願いします

おはようございます

こんにちは。

 

このブログでは面白かったアニメとか楽しかったライブとか好きなゲームについて書きたいなと思っている。

散歩と買い物が趣味だから見つけた店とか美味しいお菓子とかについても書きたい。

 

 

散歩が好きだから詳しい地域の一つぐらい俺にもあると後輩に講釈を垂れていた時に「じゃあそういうの記事にしてよ」と言われたのがブログを作ってみようと思ったきっかけだった気がする。

それが大体一年ぐらい前なんだけど、それからブログを始めるのに一年もかかってしまう自分に、喝。

僕は思いつきでいつも喋っているのでその時も何も考えずに適当に言っていたのかもしれないけど。

 

 

僕は恥ずかしがりだから更新をTwitterに投稿することがあるかも分からないし、飽きっぽいからすぐにやめてしまうかもしれないけど人生の中の実績解放のつもりで気軽に取り組んでみたい。

 

 

それなりに記事が積み重なった暁にはこじらせてしまった思想を書いて僕のファンを思想犯にしたいな。

 

それでは今日も頑張ります。