はんぺその日記

クリックしたら自己責任でお願いします

水の味は全然違うと思うんだけどなかなか理解を得らえない。

 

どれも同じだし、そもそも水の味なんかを気にしていること自体がオタク君すぎて気持ち悪いと幾度となく罵られてきた。

側溝の水を啜って生活するからそういう舌になるんだ。この平成の世なんだから水道代ぐらいは払った方がいいと思う。

 

 

間違いなく一番おいしいと思う水は南アルプスの天然水だ。

詳しくは知らないけど、なんらかの実験をすると南アルプスの天然水が一番数値的にも綺麗な水だと証明されると妹が教えてくれた。

 

 

次においしいのがファミリーマートのPB水。これもなぜかわからないけどおいしい。南アルプスの天然水の美しさを100%とすると99%ぐらいの美しさだと思う。

Amazonでは買えないけど、むしろファミマでしか買えないのはファミマをただのコンビニからアトラクションに変える魔法だ。

 

 

この二つ以外はどれも同じようなもんだと思う。龍泉洞の水とかもおいしかったけど日々買うとなるとちょっと違う気がする。

 

 

でも、泥酔した女の子が飲んでるのはいろはすだし、華々しいプレゼン会場やステージ上によく並んでいるのもいろはす

いわゆる陽キャが好むのもいろはす

 

都会ではいろはすがトレンドなのかもしれない。

 

それでも、いろいろ調べてみたところ、ECサイトでの売り上げは南アルプスの天然水とクリスタルガイザーが人気らしい。

 

好きだ、この世界が。

 

 

水は飲めば飲むほどデトックス効果があると夢で見たので体が重いときには積極的に水を摂取している。

 

でも人体的には水だけを飲むのはあんまりよくなくて、お茶とかジュースみたいなものもそれなりの割合で飲まなければいけないらしい。

 

 

おわり。